みん 大阪府 女性 20〜24歳
小さい頃から大好きで、よく買ってもらっていました。
大人になってからは大袋を自分で買って、独り占め出来るこの贅沢…。

どの干し梅よりも、スッパイマンが大好きです。
みほ 東京都 女性 20〜24歳
昔はもっと大きいのがありました。大きいの復活願います!!!!!!
さえ 岡山県 女性 15〜19歳
毎日の塩分補給がわりに
部活などで食べています。

何個でも食べれちゃいます。

もっと大きいサイズを
つくってほしいです!
もっちー 沖縄県 男性 30〜34歳
塩スッパイマン、塩分補給に役立っています。サイズUP希望です。
私は1年中汗かく仕事なので、夏季限定と言わずに年中販売して欲しい。
masaya 北海道 女性 25〜29歳
おいしいね!
ゆら 大阪府 女性 20〜24歳
こちらの干し梅が一番おいしくて好きです!370gと180gを一袋ずつ購入しましたが一人で2か月ほどで食べてしまいました…^^* また購入します!
なな 香川県 女性 15〜19歳
スッパイマン美味しい!

友人に勧められて食べたんですが
この甘酸っぱさが最高で!!

すっかりはまってしまいました♪
まゆまゆ 静岡県 女性 10〜14歳
とにかくうますぎる!!
これからもがんばってほしいです!
まちゃ 沖縄県 男性 30〜34歳
スッパイマン最高!

類似品が多く存在しますが、スッパイマンが一番じょ〜と〜!
peko 埼玉県 男性 10〜14歳
スッパイマンさいこーーーーーーーー
好きすぎてたまらなーーーい!!
KOU 神奈川県 男性 10〜14歳
梅お菓子といえばやっぱすっぱいまんでしょ!
ぺこりんこ 東京都 女性 25〜29歳
美味しすぎてとまりません!
仕事の深夜作業時のおともにしています。
甘梅最高!
てっちゃん 東京都 男性 40〜44歳
大変美味しいです、やみつきになりました。
ところが、最近スッパイマンを売っているお店が、減っていまして、困っております。
ちぼ 兵庫県 女性 40〜44歳
おいしすぎます。特に夏は汗を大量にかくので 塩分ミネラル補給・・・と思いセッセと食べていました。というよりおいしくて止まりません。夏ばてさよーならーー
sayu 愛知県 女性 10〜14歳
甘い、やっぱこのうめまじさあいこー
みっつん 広島県 男性 45〜49歳
この甘酸っぱさ!食べ始めたら止められません!!トラックに乗っていますが眠気覚ましに最高!!!手放せません!!只もう少し安くなりませんか?
ことぶき 東京都 女性 40〜44歳
毎日食べても飽きないです。とってもクセになる美味しさ!
ほののん 大阪府 女性 45〜49歳
娘と一緒に食べています。
あの甘さ、すっぱさ、
たまりません!!
ゆっきーな 三重県 女性 10〜14歳
すごくおいしくって一粒たべたらとまらなくなった。
むっちゃん 栃木県 男性 26〜30歳
一粒食べたら止まりません☆この味は深いですねぇ♪
じぃじぃ 沖縄県 男性 26〜30歳
やっぱり乾燥梅干はスッパイマンっしょ☆