ぱいなっぷる 神奈川県 女性 30〜34歳
すごく美味しかったのに終了しちゃったんですか!?
復活を願います!
アヤカ 沖縄県 女性 15〜19歳
とても、おいしかったです。
甘酸っぱい味もですが、赤色なところも好きでした。
復活期待!!
はら 東京都 女性 25〜29歳
復活してください。。他ではあじわえないおいしさでした。
ワンワンユキ 沖縄県 女性 35〜39歳
10歳の娘がローゼルの大ファンで
はじめて食べた時は衝撃的でした。すごくいいあじでした。
梅干味のするローゼル最高です。
Snake★ 東京都 男性 25〜29歳
沖縄旅行で、スーパーに行ったときにレジ横で発見!
花を食べる事がほとんど無かったので試しに買ってみた。
甘酸っぱくて癖がなくてドライブの眠気防止にも良かった!
美味しい★
近くに販売してるといいんだけどな〜。
Tom その他 男性 25〜29歳
This is nice!!!
very good!!!!!!!!
みのー 東京都 女性 25〜29歳
ローゼル大好きです!
食べ始めるとやめられず1袋食べ切る程ですが、1日の制限摂取量ってあるのでしょうか?
それから、パッケージのローゼルの女の子の絵 超カワイイ☆ 名前も付いてるのでしょうか?
すみません質問だらけで。
上間菓子店の皆さんこれからも頑張って下さい。応援してまーす。
TK 東京都 女性 25〜29歳
ローゼル見つけちゃいました!
原産国が中国ですけど、品質分析もしっかりやってる様で安心していただいてま〜す。
だってすごくおいしくて!今注目されている、女性の味方ローゼルだもの!
美容に健康にいい!
これからも頑張ってください!応援してます。
MH 長野県 女性 25〜29歳
スッパイマン大好きで〜す。でも先月ローゼルに出会い今トリコになってます。何よりビタミンCやクエン酸が豊富でお肌に良い!それに袋がかわいい!
上間菓子店さん、これからも頑張ってください!