natsumikan 神奈川県 女性 15〜19歳
お姉ちゃんにもらったのがきっかけではまりました!

買いにいくのに1件の遠いいダイソーにしかなく、どこかで買えないかと探していたらこのサイトをみつけました。

とにかくおいしいです(*´ω`*)!
アスパルテーム 神奈川県 女性 10〜14歳
大好きなスッパイマンと大好きなべっこう飴がコラボレーションしてて、ダイソーで見つけた時、買うしかないなと思って買ったらまぁ美味しい!!
もう20袋くらい買ってます!!
加藤 山形県 女性 15〜19歳
今食べてます!
ほんとおいしいです^p^
ペコ 千葉県 女性 20〜24歳
ダイソーで7個入りを買いました!
タブレットが酸っぱい☆
べっこう飴が甘い(*^0^*)
すっごいおいしくて、
梅好きにはたまりません!
今度買いだめしちゃお♪
ゆうき 徳島県 女性 15〜19歳
友達にもらって、もともとスッパイマン
がすきな私はこのべっこう飴に包まれた
スッパイマンにもっとはまりました!
企画者、天才♪
みなさんも試す価値ありです。
リピ済み☆