なっつん 神奈川県 女性 10〜14歳
風邪をひいた時に、初めてスッパイマンに出会いました!
程よい甘味と酸味がくせになり…
今では大好物になりました!
これからも美味しくいただきます!
吉本 ゆ 群馬県 男性 30〜34歳
僕は小さい頃からスッパイマンをたべてました。今まで波乱万丈で人生の間間にスッパイマンを食べていたのを思い出しました。

今では結婚して子供ができ家族でおいしく食べています。

ありがとう。

工場見学できるなら家族でみてみたいです。
くえんさん 東京都 女性 15〜19歳
さいこう!
おっさん 静岡県 男性 35〜39歳
水割りに入れるとおいすぃ
うめうめ 和歌山県 男性 15〜19歳
とても美味しくて、毎週5袋は食べています!
ぱぴぃ 岐阜県 女性 15〜19歳
いつもお店に行くと絶対に買うもの!

他社の干梅をみて「あ、おいしそう」と思っていつも買おうか迷うけど、結局迷った末にたどり着くのはスッパイマンなんです!!

これからもよろしく!!!!!
梅♡ 大阪府 女性 10〜14歳
前から干し梅は大好きでしたが、最近スッパイマンを買ってどハマリしました!!
もっと食べたいです・・・
(今も食べてます笑)
ゅ 福岡県 女性 15〜19歳
スッパイマンが売ってあるとついつい買ってしまいます(^O^)
甘くておいしくて
大好きです\(^^)/
BEAST 長野県 女性 10才未満
おいしかったです。
keito 神奈川県 男性 10〜14歳
甘さと酸っぱさがやばい!
はまりだしたら止まらない!
魔奈男 福島県 女性 15〜19歳
毎日食べています‼めっちゃすきぃぃぃ
今度は大きい袋買っちゃいます(^皿^)
コッチ☆ 東京都 女性 10〜14歳
今、この商品を食べています。

このクセになる味・・・!

小さいころからのお気に入りです!

これからも宜しくお願いします♪
まい 東京都 女性 25〜29歳
創業30周年おめでとう!

スッパイマンが誕生して、30年もなるなんてスゴイ” やはりあの絶妙な味は30年ものなんですネ! 納得です。
 私はスッパイマンに出会って2年で当時(初対面)の事は忘れられません。
見た目これが梅??
でもお友達に薦められ一口・・感激でした。

 節電のこの時期、塩分補給に最適なくてはならない梅です。
ありがとう!これからもよろしくです。
ゆい 山梨県 女性 20〜24歳
創業30周年おめでとうで〜す!

それと新しいロゴ超可愛い〜
何だかスッパイマンを食べて後の顔みたい!  最高でーす

お願いですが、そのロゴのシールってあるのですか?
       
      スッパイマンファンより
エリザベス 愛知県 女性 45〜49歳
その後、息子は第一希望の大学に合格することができました。
今は一人暮らしの東京のアパートでスッパイマンを食べながら、楽しい大学生活を過ごしています。
ありがとう!スッパイマン!!
エリザベス 愛知県 女性 45〜49歳
10年前に私がパソコン検定試験を受験する時に、当時小学生だった息子が「3粒食べたら100点満点だよ。ママ、ちゃんと3粒食べるんだよ。」とスッパイマンをくれました。
それ以来、我が家ではスッパイマンは大切な試験のお守りです。
来年はその息子も大学受験。高校入試同様、スッパイマンパワーで合格を勝ちとってほしいです。
みくまま 東京都 女性 25〜29歳
今日もまた子供のおもちゃを買うついでに買ってしまいました

あまぁい幸せをありがとうございます
ニャン子 宮崎県 女性 10〜14歳
3年前に一回食べてから、甘さと酸っぱさにハマりました。スッパイマン最高でーす。
りほ 高知県 女性 15〜19歳
大好きです♡
大好きすぎて、毎日
1袋食べてます(^^♪
止まりませ〜ん(>_<)
あい 愛知県 女性 15〜19歳
本当に美味しすぎる!
カロリーも低いし大満足です♪
akashi007 兵庫県 男性 15〜19歳
いやーホント気に入っていますwww
またこれからも上間菓子店の方々ガンバってwww
ムギ 東京都 女性 30〜34歳
サイパン旅行のMVPに決定しました。
柏葉 神奈川県 女性 20〜24歳
乾燥梅干しと言えばスッパイマン。
ほどよい甘みとすっぱさで、ついつい手が止まりません。
チャック付きになったのが便利で嬉しいです。
今も一粒食べてますw
りえ 千葉県 女性 25〜29歳
スッパイマンの大のファンです&#10084;

やっと出ました ジッパー式の袋!
 
私は一日もスッパイマンは欠かさず食してます。いつもバックの中に入れて持ち歩いてますが、やったね!
 
これからも裏切らずスッパイマンのファンであり続けます♪♪♪

いつもありがとう!
沙稀 山形県 女性 20〜24歳
1回買ってみてすっかりはまってしまいました(笑)
スッパイマンサイコ〜www
☆陸子☆ 静岡県 女性 10〜14歳
スッパイマン最高ッ!!
思い切って買ってみたケド、
悔いはなしッ!
さわー 東京都 女性 25〜29歳
スッパイマン最高♪♪
 
できましたらジッパー式の袋にならないでしょうか?

私はいつもバックに入れて持ち歩くものですから、一日もスッパイマンは欠かせません!

これからもスッパイマンファンの為に頑張ってください。
ムーミン 京都府 女性 10〜14歳
スッパイマンダイスキです!!
外の実がなくなっても、種を口の中に入れたまま、なめてたら味がしみてきて美味しいです^^
甘酸っぱいところがスキです●´∀`
FGK 東京都 女性 25〜29歳
会社の売店にあったので、なんとな〜く買ってみましたが・・・
お・おいしいー!
また購入したいです。
you 沖縄県 女性 20〜24歳
乾燥した季節は口の中が乾きます・・。
これが口臭の原因になることも(汗

でもスッパイマンを一粒口にほうりこめば、唾液で口が潤います!
のこった種を転がせば半永久飴玉に!(笑)
とても重宝しています。

これからもバックにスッパイマンは必需品でつ!!
みさこ 広島県 女性 10〜14歳
+。:.゚.:。+ +。:.゚.:。+ +。:.゚.:。
  これ、おいしすぎっ!!
 一粒食べたら止まんない(笑)
  この商品大好きです
   (*○´∀`艸)*゜。
+。:.゚.:。+ +。:.゚.:。+ +。:.゚.:。
はる 愛媛県 女性 40〜44歳
乗り物酔い対策で、我が家のドライブ必携アイテムです。梅干し関係の一口お菓子は各種あれど、このスッパイマンに勝るものはありません! 年明けに沖縄旅行をするので、感謝を込めて、スッパイマンのふるさと上間菓子店を見に行こうと家族で計画中です。
ヒーロー 北海道 男性 10〜14歳
スッパイマンすきです☆
質問 袋に3つぶ食べたら100点満点と書いてありますがほんとうですか?
ぼくはスッパイマンがすきで毎日のように食べてますがなかなか100点とれません。なぜでしょうか?
お母さんにはもう少しがんばりなさいといわれてます。
上間菓子店これからもがんばってください。
やっくん 千葉県 男性 15〜19歳
沖縄へ行った修学旅行でスッパイマンと出会い超ハマリまくり☆
彼女にもおしえたらスッパイマン大好きで、俺よりも好きだとか?超くやしい〜けど、しょうがない!
がんばりま〜す。
MY 東京都 女性 30〜34歳
息子が野球していて塩分補給にと以前より食べさせてますが、今では家族全員が好きで買い置きをするほどです。
又梅キャンディーとかは祖父と祖母の大好物で喉あめ代わりにと欠かせません!
家族にとって、上間菓子店は無くてはならない存在です。これからも皆さん頑張って下さい。
ろーる 沖縄県 男性 25〜29歳
スッパイマンは私の仕事中の糖分不足を補ってくれるアイテムです。いつもデスクで美味しく頂いてます♪
もはや頼もしいビジネスパートナーです!