あさり 静岡県 女性 25〜29歳
良い感じの酸っぱさ!
はまった!
ケンチャンア 大阪府 男性 55〜59歳
実も充分に美味しいんだけど、実を食べた後の種を水に入れておくと、美味しい梅ドリンクになる。(ちょうど干し椎茸の戻し汁みたいな感じ)是非一度お試しあれ。
こうき その他 男性 10才未満
すごくおいしい
たべたら はまった!
あやの 栃木県 女性 15〜19歳
種を割ってなかから出てくるやつが超おいしい!!
ジンジャエール 神奈川県 男性 10〜14歳
うまい!!!!!!!!!!ジンジャエールのおつまみに最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぱいなぽー 愛知県 女性 15〜19歳
お菓子の中で一番この
スッパイマンが大好きです♪
食べ始めると止まりません!
本当に最高!
りょう 東京都 女性 25〜29歳
おめでとう☆☆☆

すご〜い私より年上だ〜!

スッパイマンに出会って早3年目
今では無くてはならない必需品で〜す!

これからもおいしい商品作りにみなさん頑張ってください。
chi 北海道 女性 15〜19歳
とってもおいしいです!!これからも一生食べていきたいです!
とちおとこ 東京都 男性 25〜29歳
大学生のときから食べはじめて早10年。
他社の乾燥梅干じゃダメ。これじゃないと!
きっと10年後も20年後もその先も…死ぬまで食べているでしょう。
これからも末永くよろしくー。にゃは!
やーすー 沖縄県 男性 25〜29歳
スッパイマンに助けられてます!

建築関係の仕事してますが、現場に出る時、紫外線が強く、熱射病にはいつも気をつけてますが、水分は勿論、塩分摂取にも乾燥梅干しは最高。

いろいろな乾燥梅干しが出回ってますが、やはりスッパイマンでしょう!
 
同僚全員で、スーパーノ特売の時買いだめしてます。

これからも良い食品づくりに頑張って下さい。
ぽお 神奈川県 女性 15〜19歳
1粒食べると止まらない!!
おいしすぎます!!!
スッパイマン 佐賀県 女性 10〜14歳
とっても  

美味しかったです!!

友達に広めたいです!!
haruka 大阪府 女性 10〜14歳
すっぱいマン大好きです(∩∀`)
何個食べてもあきないし。
はまってます。
いつも
種をあめちゃんのように
ずっとなめています(笑)
とても大好きです。
90cはなかなか
うってなくて
こまってます。
近所にもおいてほしいです。
スッパイマンさん
新作たのしみにしています
がんばってください!!!!
MY 三重県 女性 35〜39歳
いつも30g入りを2〜3袋購入してましたが、90g入りを見つけ嬉しくなって買い溜めしてます。やっぱり乾燥梅はスッパイマンですね。種までも長時間しゃぶる事ができ何だか落ち着きます。